FC2ブログ
御無沙汰しております~っ。

二か月近くブログを更新しておりませんでしたが、
この二ヶ月間買取も順調で、いろんなものが入って参りました。

いろいろ紹介したいのですが、それは時間の都合でナカナカですね。
そんな訳で今日入ってきたばかりのDVD-BOXをちょっと載せてみました。
2017032501
(DVD-BOX「桂枝雀/枝雀 落語大全」「「NHKスペシャル街道をゆく」あとおまけに「古瓦集英」)

買取って、いくらあっても困らないですね。
あればあるほど嬉しいです。

この時期の買取がこれから数カ月の売上を左右すると思いますので、
とにかく頑張ります。

皆さん片づけの荷物がございましたら、是非ご連絡を!
スポンサーサイト




ふらり堂

出張買取で映画のDVDとビデオが入って参りました。

なんでも捨てようかと思っていたところ、
娘さんに相談したら「こういったものを買い取ってくれるところがあるから」と、
電話したとのこと。

捨てるなんてもったいない。
うちに電話があって良かったです。
2015111503
現在店頭で売るためのDVDが不足してたので、
この買取は天の恵みに感じられました。

ありがとう娘さん!

ふらり堂

大阪で、日南会のあとの出張買取2件。

ほとんどがユーキャン系のDVD・CD等で、未開封が多くて驚きました。
やはり持っているだけで何となく安心してしまうんでしょうか。
本に積ん読というのがあって、読まなくても蓄えとして本を持つ人がおりますが、
DVD・CDにも同じ傾向があるのかもしれません。
2015061701
続いてちょっと離れたところで、クリーナーと工具の買取。
「こういうのできますか?」と電話で聞かれたので、
「一度みさせてください」と行ってみたら下記の写真のものでした。
2015061703
帰り道ついでに出張買取で仕入れちゃいました。

あれ?今日の出張買取は本が一件もないですね~。
まあたまにはこんな日もあるでしょう。

本当はあと一件あったのですが、
時間が足りなくて明日の早朝に延期。
帰って業者の持ち込みと本日の仕入れを整理してたら、
いつもの時間になってました。

相変わらず一日が終わるのは早いっ。

ふらり堂

| main |