FC2ブログ
今日も朝5時半過ぎに起床。
朝食はこのところパンとバナナとコーヒー。
これでばっちり目が覚めます。
朝やる作業は結構効率が良くて、
ぐんぐん本が片付いていき、ついに午後3時ぐらいにほぼ終了!!
大市から何日が過ぎたんでしょうか。
ようやく地べたが見えて、棚もスッキリなりました。

そういえば朝早かったせいか、
お昼を取ったあとでゴロン横になったら
10分ぐらい熟睡してました。
この10分がとても気持ちよくて、気持ちよくて・・・。
しかも結構疲れとかも取れているので、驚きです。
今夜の11時ですが、この昼寝のおかげであまり眠くありません。

夜は棚に並んでいる本を中心に整理と値付け。
スタッフ二人も整理モードに入っているので、
3倍速で棚の本が片付いている感じ。
やっぱり片付いてると、気持ちいいですね。
スポンサーサイト




ふらり堂

朝5時半過ぎに起床。

このところやっと暖かくなってきて、
早朝でもあまり苦もなく起きれるようになってまいりました。
6時半過ぎに事務所に行くと、このところずっとある本の山との格闘。
これを10時過ぎまでやって、兵庫古書会館へ。

ありました、落とした荷物が寄せて置いてありました。
3点で1万円ほどナリ~。西村京太郎が落ちていたので、
本当によかったです。

お次は大阪古書会館へ。
カーゴにして一つ半ほど。量的にこれぐらいならあっという間に
積んじゃいますね。

余裕がるので、ついつい近所でパスタなんぞ。
大盛を頼んで完食。

今市には12時45分に到着して、
商品を見てみるとさすがに連休、こちらもそんなに出ておりません。
いざセリに参加してもそうそう落札できず。
その上セリの途中、ムショウに眠くて眠くて。
ついに寝てしまってました。
そのせいか6000円ほどの落札で終わってしまいました。

17時前には神戸事務所に帰り、あとはひたすら整理、整理。
もう日数がないので、夜中まで作業をしてました。
途中H川さんの差し入れもあって、それでなんとか頑張れました。
そろそろ明日当たり(片付けに)決着をつけたいところですね!

ふらり堂

| main |