FC2ブログ
わが店にハイエースがやってまいりました。

正確に言うと、早起きして50キロ以上もある尼崎の
車屋さんに取りに行って、
んで、行きも帰りも事故があって、おまけに雨も降っていて、
同じ兵庫県内なのに、パッと行って、サッと帰れなく、半日潰れてしまいました。

でもまあ、空も晴れて、こうやって落ち着いて
到着したハイエースを見ると、なんだかまた仕入れたくなってきて
ウズウズしますね!
なんというか、結構中に本が入りそう。
実はこの車、後部座席が無くて、後ろが全部荷室になってるんです。
その為、一般ピープルの人気は薄く、ちょっと安目で購入にいたりました。
いやあ、兎にも角にも、新車バンザイ!じゃなかった。平成20年落ちの中古車バンザイ!(笑

ハイエース
(写真で見ると、今まで乗っていたデリボーイ(左)が小さいのがよく分かります。
従来比でいけば1.5~2倍はイケそうです)

余談ですが、この写真の
右斜め上に小さなうちの店の看板があります。
この看板は前の店舗時代のもので、引越しの際に内装屋さんが、
「こういった看板が重要なんですよ。これをですね、今の店舗にもつけて
おけば、きっと店を守ってくれるでしょう!」
と、親切につけてくださったもの。

紆余曲折があったものの、なんとか続けてこれてるので、
あながちこの看板に効力が無いとはいえないのですが、
小さい看板なので、その効力が薄かったかも。
なにせ紆余曲折ですからね~(笑
スポンサーサイト




ふらり堂

| main |