FC2ブログ
出品があるのでちょっと早めに出て、10時過ぎには大阪へ。
昨日Mさんに運んでいただいた本を車に移し換え。
出品もさっさと済ませて、最近好きなホテルの一階のレストランでバイキング。
ここはですね、和食系で豆腐に力を入れているので、
豆腐が結構おいしいんです。バイキングの飲み物にも豆乳があって、
毎回これを飲んでます。

お腹いっぱいで戻ってみると、本がどんどん運ばれてました。
しかしいつもに比べるとちょっと少なめでしょうか。
遅れてくる名古屋のKさんにもあまり出品は少ないので、
ゆっくり来るようにと伝えました。

ところが!!

運命は急転します。なんと市が始まると同時に
アニメ・特撮関連の本が出てくるじゃないですか!
完全に死角部分に置いてあった模様。
何たる不覚。振りの場合、事前の予習が結構モノを言うのです。
分からぬままに、よく見えない本を勘で査定して、
とにもかくにも発声。いや~ちょっぴり取れたでしょうか。
う~ん、もっと本が見えていたら違った発声ができていたでしょうに。
とても残念!
で、遅れてやってきたKさんは私以上に悔しがってました。
まさに時は金なりですね~。Kさんご愁傷さまでした。

それから先は・・・とにかく必死に落としまくりました。
発声して、発声して、気がつくと4カーゴ。
Kさんに「よく4カーゴも落としましたね」。
自分でも驚いてます。なんでいつもこうなるんでしょう。

市会が終わらないままに、用事があるので夕方6時前に退散。
急いで神戸に戻ると、イズミヤの携帯電話屋さんへと走りました。
19時ジャスト、間に合った!
実はここの受付が19時までなので、早めに切り上げたのでした。

この日auのアンドロイドを購入。
外出時のネット環境が良くなったので、
今後市会に行くのがさらに楽しくなりそう!!
スポンサーサイト




ふらり堂

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL